自己紹介 yuyu

yuyuだよ〜

どうも、編集長兼サイト管理運営者のyuyuです。
ドローンはじめ、テクノロジーガジェット大好きマンです。

家ではごろごろしがちですが、最近時間があまったので、思いつきで大学の後輩を誘ってこんなサイトを立ち上げてみました。
私は当然ですが、テクニュー!に所属するみんな、個人レベルから法人レベルまで幅広い【撮影】に携わってきました。
そのため、ライターというよりも、【撮影スタッフ】としてのほうが、優秀かもしれませんね?

趣味は旅行、特にドローンやカメラを持って旅に出るのは、いつになっても楽しいですね!
最近だと、スイスに行って登山した上で山頂で撮影しましたよ!
自慢の一枚はこちらです。

Aerial Photo in Switzerland
スイス空撮

あと、最近はじめた(インドア)趣味として、イラストがありますね。
このサイトを立ち上げようと思ったきっかけにもなっていますが、【神絵師】になるべく、絵の修行を最近しております。
代表作は以下の写真ですが、、、

画像
何の魚かわかりますか?

最近iPadを買って、絵を描くのにハマっています。と言っても、まだ上手いと言える段階ではないですが、どんどん練習していきますよ〜!

さて、私はこのブログでは主に3つのテーマを担当します。
(もちろんこれ以外のテーマも多々あると思います。あくまで、メイン)

  • 【テクを感じる!】今日のガジェット
  • 【PICK UP!】話題のカメラ
  • 【目指せ神絵師!】〜編集長が絵師になるまで〜
画像
持っている古いカメラ。
実際に絵にしてみると、感慨深いものがあるね〜

まだまだ、イラストに関しては走り出しの状態です。
今後イラストの勉強をしながら、どんどん上達していく様子を、ぜひこのブログを通して見ていただければと思います!

どうぞゆっくりとご覧ください。

Categories:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です